松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生

松実の部活紹介 バドミントン部

22.05.10
Pocket

部活動紹介

新学期が始まり、部活動も一年生が入部する時期になりました。
本日はバドミントン部の活動にお邪魔しました!

みんなが手伝い準備もスムーズに行い、学年問わず楽しく練習をおこなっていました。

現在部員は18人ほどで楽しく活動しているとのことです。
松実高等学園バドミントン部は火曜日又は木曜日、15時30分集合、17時まで活動しています。

バドミントン部部長

部長より一言!

好きなことを好きなように、休みたい時には休んでOKな自由な部活です。
楽しくワイワイアットホームな感じで活動し、運動が苦手でもすごく楽しく、
みんなとコミュニケーションをとりながら活動できます。

部員は随時募集しています。見学だけでも大歓迎です!

 

松実SNS紹介!

松実では様々な形で活動を発信中!
ぜひチェックしてみてくださいね!

松実学園紹介ニュース映像

Youtubeチャンネル

Instagram

Facebook

Twitter

関連記事

松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生

通信制高校・フリースクールabout free school

松実高等学園は様々な理由で不登校になってしまった児童生徒に、最も適した成長、学習の場を提供する場所です。 埼玉県にある通信制高校技連校・松実学園は、のびのびと自分の個性を発揮できるように、児童生徒一人ひとりに対して夢の実現をサポートします。

松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生