松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生

松実学園卒業生 アーティスティックスイミング 団体銅メダル獲得!!

22.05.13
Pocket

第98会日本選手権水泳競技大会アーティスティックスイミング

団体銅メダル獲得!!おめでとう!!

学園卒業生であり、現在初等部にボランティアとしてお手伝いしてくれている浅川雄多さんが、
銅メダル獲得の報告をしてくれました!!
本物の銅メダルに皆目を輝かせていました。
今後個人の部に参加するとのことです。応援しますね!
なお、大会後そのまま沖縄に行きヨガインストラクターの資格をとってきてくれました。すごい体力!!
高等部の授業でも実施いたしますので楽しみにしていてくださいね!!
TOP画像は初等部生徒と!!2枚目は浅川くんが恩師と慕う、初等部校長先生と!!

関連記事

松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生

通信制高校・フリースクールabout free school

松実高等学園は様々な理由で不登校になってしまった児童生徒に、最も適した成長、学習の場を提供する場所です。 埼玉県にある通信制高校技連校・松実学園は、のびのびと自分の個性を発揮できるように、児童生徒一人ひとりに対して夢の実現をサポートします。

松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生