松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生

松実学園紹介ビデオ撮影快調!

23.03.01
Pocket

「もっとふざけようと思ったのにー」

「こんなにちゃんとした撮影だと思わなかったー(笑)」

OKの声が掛かると、緊張から解放された生徒たちが明るい声を上げます。

今日は学園の紹介ビデオの撮影を行いました。

初めて見るプロの機材に生徒たちも大興奮です。

登校風景から授業中の様子。休み時間の雰囲気など、松実の日常風景を撮影。

心に残るような綺麗な映像で仕上げたいと、プロカメラマンであるジョージ先生のカメラを握る手にも力が入ります。

将来への希望の中で生きる松実生の笑顔の詰まった映像、感動の生徒インタビューなど、様々な素材を集める事ができました。

新しいビデオの完成に今からみんなの期待が高まっています。

この紹介ビデオでより多くの子どもたちに、自分たちと同じように居場所を見つけてもらいたい。そんな気持ちで全員一丸となって撮影に臨みました。

松実高等学園の魅力を余すところなく収めたプロモーション動画は、YouTubeなどで順次公開予定です。

お楽しみに!

やっと見つけた!自分の居場所!

埼玉県の通信制高校・フリースクールの松実高等学園は、不登校になってしまった児童生徒に最も適した学習の場を提供し、

伸び伸びと自分の個性を発揮できるように、児童生徒1人ひとりに対して夢の実現をサポートする、自由なスタイルの学校です。

今いる小学校・中学校で不登校・・・。高校に入学したけど自分に合わなく転校したい・・・。

松実高等学園はいつでもあなたの居場所になります。

松実学園SNS紹介!

松実では様々な形で活動をSNSで発信中!ぜひチェックしてみてくださいね!

松実学園紹介ニュース映像

Youtubeチャンネル

Instagram

Facebook

Twitter

関連記事

松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生

通信制高校・フリースクールabout free school

松実高等学園は様々な理由で不登校になってしまった児童生徒に、最も適した成長、学習の場を提供する場所です。 埼玉県にある通信制高校技連校・松実学園は、のびのびと自分の個性を発揮できるように、児童生徒一人ひとりに対して夢の実現をサポートします。

松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生