松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生

中等部器楽

24.02.01
Pocket

水曜日の午後には「器楽」という授業があります🎵
歌ってみたい!ギターを弾いてみたい!キーボードを少し弾けます!などなど一人ひとり違いますが「音楽が好き!!」という気持ちを持っている生徒が集まって楽しむ授業です。

楽器初心者でも大丈夫👌
上手じゃなくても大丈夫👌
楽器を始めたいけど勇気が出なかった人、大丈夫👌👌

中等部「器楽」ではのびのび音楽活動ができます😊

松実は感性豊かな生徒が多くいるので、音楽、イラスト、ものづくりが好きな人が多く集まります!
あと、ゲーム好きも多いですね👍

そんな松実に興味がある人、ぜひ一度見に来てください♪

やっと見つけた!自分の居場所!

埼玉県の通信制高校・フリースクールの松実高等学園は、不登校になってしまった児童生徒に最も適した学習の場を提供し、

伸び伸びと自分の個性を発揮できるように、児童生徒1人ひとりに対して夢の実現をサポートする、自由なスタイルの学校です。

今いる小学校・中学校で不登校・・・。高校に入学したけど自分に合わなく転校したい・・・。

松実高等学園はいつでもあなたの居場所になります。

松実学園SNS紹介!

松実では様々な形で活動をSNSで発信中!ぜひチェックしてみてくださいね!

松実学園紹介ニュース映像

Youtubeチャンネル

Instagram

Facebook

X

関連記事

松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生

通信制高校・フリースクールabout free school

松実高等学園は様々な理由で不登校になってしまった児童生徒に、最も適した成長、学習の場を提供する場所です。 埼玉県にある通信制高校技連校・松実学園は、のびのびと自分の個性を発揮できるように、児童生徒一人ひとりに対して夢の実現をサポートします。

松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生