松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生

鉄道好きのあなたに!「スペーシアX」そして…!

23.12.01
Pocket

本日2時間目は、春日部市立図書館に出かけました。

帰り道、春日部駅近くのオーバーブリッジを渡りました。
鉄道好きの生徒に自慢したく、1枚車両の写真を撮って帰ろうと思っていたところに!!
走ってきてくれたのは、
真っ白なスペーシアX!!

焦っていて上手く撮れませんでしたが、なんとか写真におさめることができました!かっこいいですね!
いつか乗りたいものです!

さてさて、最近見かけるこの渋い車両、これはなんでしょうか?
スペーシア?けごん?
オールドタイプでこれまたカッコイイですね!

私は全く電車に詳しくないので、学園に帰ったら生徒に詳しく教えてもらいます♪

松実には鉄道好きの生徒がたくさんいます!
もし、興味があれば、松実中等部に見学にきて鉄道好きの生徒や先生とお話してみませんか♪
松実はあなたをいつでもお待ちしています!

やっと見つけた!自分の居場所!

埼玉県の通信制高校・フリースクールの松実高等学園は、不登校になってしまった児童生徒に最も適した学習の場を提供し、

伸び伸びと自分の個性を発揮できるように、児童生徒1人ひとりに対して夢の実現をサポートする、自由なスタイルの学校です。

今いる小学校・中学校で不登校・・・。高校に入学したけど自分に合わなく転校したい・・・。

松実高等学園はいつでもあなたの居場所になります。

松実学園SNS紹介!

松実では様々な形で活動をSNSで発信中!ぜひチェックしてみてくださいね!

松実学園紹介ニュース映像

Youtubeチャンネル

Instagram

Facebook

Twitter

関連記事

松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生

通信制高校・フリースクールabout free school

松実高等学園は様々な理由で不登校になってしまった児童生徒に、最も適した成長、学習の場を提供する場所です。 埼玉県にある通信制高校技連校・松実学園は、のびのびと自分の個性を発揮できるように、児童生徒一人ひとりに対して夢の実現をサポートします。

松実高等学園|埼玉県のフリースクール・通信制高校技連校|小学生・中学生・高校生